
 

ついにできた!!

基礎 ヤブツバキまで 作って放置していた鎧を
ギルメンから 暗黒ES売ってるという 情報をもらったので
思い切って 完成させることに!!

    0414 01

こんな感じに なりました!!
数値9とは・・・
まぁ 5じゃないだけ ましなのかもしれませんね(つω`*)

次は 防御カシワ鎧を 作成だぁぁぁぁぁぁぁヾ(´∀`*)ノ
 

高級コマンダー!!


ハード制圧Ⅱが クリアできたから
調子に乗っていってきたよ!!
    0411 01

1周は わりと楽にクリアできた!!
    0411 02

まぁ こうなるよね><
    0411 03

クリアの コツ? を教えてもらったから
次はクリアできるといいな!!


 

ハード制圧Ⅱ!!

初!制圧Ⅱのハードに行ってまいりました!!
    0410.jpg
まぁ・・・
こうなるよねw
    0410 01
苦戦しながら ボスに!!
    0410 02
そしてクリア!!
    0410 03

ハード制圧Ⅱ クリアできたー(つω`*)
わーいわーいヾ(´∀`*)ノ

 

あれですね!!

特に お金に 困ったわけじゃないけど
なんとなく 露店でも だすことに!!

     露店 4月10日

さて!! なにを売ろうかなヾ(´∀`*)ノ
ゴソゴソ ゴソゴソ

売るものが ないなりに かき集めてこれくらい(つω`*)

     売る前のインベ 4月10日


 

ペッカでおこった現象!!

フレの人に誘われて ペッカへGO!!

師匠を拉致してねヾ(´∀`*)ノ

ロビーでこんな感じになったりw

ペッカ後の不思議な現象

苦戦?しつつ クリアしましたw
やっぱり師匠は強かったです(つω`*)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
